大容量ガレージハウス!

白島のガレージハウスですが、表のシャッターガレージとは別に、もう一台駐車できるのですが、それがなんと!キャンピングカーまで格納できるほどに大容量な設計なんです!!

じゃじゃーん!ん?!はみ出してます??
す、すごい迫力です!!

もう少しバックすればバッチリ収まります!ご安心ください!!

普段乗りのお車は、かえってシャッター無しのガレージタイプが手軽で便利かもしれません。

約30坪の変形地でも、車4台を使い勝手に応じて格納できるガレージハウスです。

UF Designでは、心まで豊かになるような、そんな住まい作りを心がけています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP
CONTACT 公式LINE ソラーナ